じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

イスカンダルへのVoyage 30話辺りでの登場作品それぞれについて 4

Xが∨追い抜いてたっす。
まどか「ついに……」
Xの今プレイしている話は∨で先に見たかったのでXも中断して、これさっさと書き上げるっす!


●無敵超人ザンボット3
原作未視聴。
原作終了後からのスタートっすね。
勝平が戦闘できなくなった理由と、復活のシナリオが良かったっす。
なぜか気に入ってて余裕があれば使っているっす


●無敵鋼人ダイターン3
原作未視聴。
今回は火星も舞台になるということで、いつもの便利な破嵐財閥ポジションだけじゃなかったっすね。
サンアタック便利だから使ってあげたいんすけど、気づいたらザンボットよりも使ってないんすよね。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY
原作視聴済み。
原作終了後からの参戦っす。
がっつりデスティニーだけ、使っているっす。
アスランクロスアンジュのアルゼナル組から王子様扱いという謎の状態になってたのは笑ったっす。


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
原作未視聴。


そういえばアムロ出してないっすなぁ。νガンダムは今ビーチャのオモチャだっけ?
まどか「モンド辺りだった気もします」


機動戦士ガンダムUC
原作未視聴。
小説の序盤をちょろっと連載時に読んだだけっすね。
なんかあんまり使ってなかったかも?
まどか「初参戦なので優遇されて強いはずだから使わないと損なのでは?」


●真マジンガー 衝撃! Z編
原作視聴済み。
なんかスパロボ最新作になればなるほど固くなる印象っすな。
援護攻撃つけてルストハリケーンをばら撒き装甲を下げてくスタイルっす。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版
原作視聴済み。
終わってから参戦させろよ。
上記の理由で使ってないっす。


機動戦士Ζガンダム
劇場版視聴済み。
ちらっと1回出てきただけっすからね、意味深な感じだったのでこれからのシナリオが楽しみっす。


お、終わったー!!
まどか「これでようやく∨が進められますね」