じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

GF

やっと時間が取れてじっくり読み始めたっすよ。
まずはニルヴァーナ、ガナパティ正統王国に開明派魔族の藩国*1があるとは思わなかったっす。このシナリオフックは面白そうなのでいつか利用したいなって思うっす。
ローザ=ファラン*2、この人も気に入ったのでいつか犠牲になって貰おうっと。


BBNTのシナリオ
すごかったっすねぇ。井之頭純吉。
ここまであからさまな楽屋落ちなパクリはおいらはやってみたいっすけど、周りは絶対に嫌がるのが目に見えてるっすなぁ。
その前にさっさとルールブックを読まないと……。

*1:バルバラ藩国

*2:摂政ローズ=ファランの娘でファラン藩国領主代理