じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ギリシャ傭兵旅その2

前回だけのはずだったのにまさか続きを書くとは……。
まどか「更新頻度を上げれていいじゃないですか」
いやぁ、本編進めたら驚きの連続でびっくりしたっす。
主人公をカサンドラに変えたバージョンも見てみたいっすなぁ。
まどか「2周してると間違いなく積みゲーが増えますよ」
見たいシーンのプレイ動画探すっすかね。

あと、本編で敵の四天王的な相手を暗殺してほしいってクエストでクエストを受けた瞬間に、すでに2人暗殺済みになってた事があったっす。
まどか「オープンワールドもここまで来たんですね。もしかしてこのクエストを受ける前に4人全員暗殺済みに出来たんでしょうか?」
どうなんすかね、これちょっとあとで調べてみよう。
まあ、その地方のマップ埋めは終わってたので、あの時点で残り2人が関係するクエストが出てこなかったってことは出来ないって思うっすけどね。

さて、そろそろプレイ時間が130時間っすけど、まだまだ遊べそうっす。
ただ、これから本編はスパルタに戻ろうとするストーリーになりそうなんすけど、スパルタの精神性が好きになれないんすよね。
まどか「このゲーム性なら日本を舞台にしたアサクリもできそうに見えますから実現してほしいです」