じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクター中松マニフェスト

東京都知事選挙に今回もドクター中松が立候補しましたっす。 そのマニフェストがこちら。 「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」 ツッコミどころが多すぎて逆にツッコミ難いわね。ソース元は? おいらが見たのは下記のサンスポの記事っす。 ht…

タンク祭り

つい先日戦場の絆をやっていた時のことっす。 最近、ゲーセン行ってはそればっかりじゃないの? いや、QMA4もやってるっすよ。 で、戦場の絆っす。 その時に珍事が発生。 なんと全員が後衛を選択。 ずらりと並ぶ量産ガンタンク×7とガンタンク! 馬鹿じ…

逆走じゃボケェ!

何?このタイトル。 いや、今日自転車に乗ってたら向かいからやってきたロードレーサータイプ(っていうんすかね?)の自転車に乗った人にすれ違いざまに言われた言葉っす。 逆走してたの? まあ二車線の道路の右端を、自転車で走る事を逆走というならそうっ…

プチリニューアル

ちょっと更新の間が空いたのを機会にちょっとやってみようかなと思っていた事をやってみるっす。 というわけでツッコミ役を生やす事にするっす。 「力が欲しいか?」と問われたらノータイムで「欲しい」と答える女子高生小城礼子さんっす。 最低の紹介ね。だ…

もうなにもわからない

ついにアイドレスの状況が全く分からなくなったっす。 かといって情報収集をする気も起こらないんすよね。 藩国HPもほとんど見てないので*1幽霊藩国民っすな。 こうなってくると藩国に迷惑かけてる分、アプローにも参加せずに傍観者続けてた方が良かったか…

残念無念

いつもお世話になっていたrpさんが4月21日をもって閉店することとなったっす。 元々、新鎌ヶ谷駅が改装するまでの期間限定だったそうっすけど残念っす。 店長の大滝さんはラーメン房やぶれかぶれ*1でラーメンを続けられるそうっす。 いつか行ってみよう…

はじめてのかいもののつづき

注文していたゲームが届いたっす。 思ったよりも早かったのでびっくり、これからネットショッピングにはまりそうで怖いっすな。 というわけで開封。 購入したのはアートディングの名作*1『ヴァンピール』 この作品はもっと評価されていいと思うんすけどねぇ…

じゃんくな漫画感想 3月9日

テニヌ あれだけ越前少年のライバルキャラとしてフューチャーされていた金太郎との試合が行われないとは思わなかったっす。 許斐先生は天衣無縫すぎるっす。 迷宮街輪舞曲 打ち切り最終回を読んだっす。 さすがにネタばれするのは早いのでやめるっすけど、あ…

はじめてのおかいもの

先ほど生まれて初めてネットショッピングをやってみたっす。 どうしてもやりたくなったゲームがあってどこを探しても見つからず、ようやっと見つけたのがネットの中。 そこから注文するまで悩むこと1年以上。 しかし、ついに注文しちゃったっす。 後は無事…

ELNの正直メンドイ 3月3日

ちょっと前の事っすけど忘れてたので〜。 木村明広先生のレフィーナ艦長も最高!

D&D2を観たんだけど……

えーっと、最初に言うとあんまり感想は無いっす。ごめんね(苦笑) 噂*1のダンジョン&ドラゴン2をレンタルして観たっす。 映画のレンタルなんて何年ぶりっすかねぇ。 まず、D&Dを片手で数えるほどしかやったことが無いおいらが観るものではなかったっす…

ファントムブラッド

噂のジョジョ映画を見て来たっす。 結論から言えば面白いわけじゃないっすけどつまらなくも無い普通の作品でしたっす。 ただ、これはおいらがジョジョを知っていて、原作からカットされてる部分を脳内保管しているからまだ楽しめてるんだと思うっす。 ジョジ…