じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんくな漫画感想 というか夜王祭り 08/09/25

まどか「もうYJは43号が出てるのに……」 気にしない気にしない。 ●ヤングジャンプ 42号 夜王 ここのところ素敵過ぎる超展開満載の本作。 今週も大爆笑でしたっす。 今週の感想に関してはこちらを読んでもらうのが一番だと思うっす。 まどか「え、夜王祭…

小町は101匹阿斗のえんじぇー

眼鏡が壊れたっす。引越しで金が要るのに……。 というわけでネタが無い時の動画紹介っす。 まどか「え、ラーメン感想と映画感想がありますよ」 ……。 面白かったので紹介したい動画があるっす。 まどか「最初からそう言えばいいじゃないですか」 ●小町は太陽の…

鬼姉とシスコンと不幸とマザコン

エムブリオマシンの新リプレイシリーズの登場っす。 今巻では新しく出たばかりのサプリメント『密林戦線』を使用しているっす。 PC達はタイトルにあるような特徴を持った連中っす。 正直、冒頭の印象は良くなかったっす。 鬼姉ことアンジーの脱主人公宣言…

じゃんくな漫画感想 08/09/17

●モーニング 41号 GIANT KILLING ついに世良が得点。自分をよく知っているからこその努力が実った瞬間っすね。 へうげもの 今まで豊臣を真に支えていた秀長が死亡。 これでますます利休宗匠のカウントダウンが刻一刻と近づいているっす。 ●ガンガン 10月…

東方タッグ

最近のお気に入り動画っす。 【東方】夢の東方タッグ編【4コマ】(修正版) 【東方】夢の東方タッグ編2【4コマ】 作者さんのHPはこちらっす。 ●吹いても飛ばない泥団子 まどか「あれ? このHPってリングドリームの泥士郎先生のHPじゃないですか」 …

じゃんくな漫画感想 08/09/10

レンタルブックでガッシュの最終巻とバンブーブレード全巻をレンタル。 やっぱりガッシュは泣けるっすなぁ。当時毎週泣いてたっすけど、まとめて読むとまた泣けるっす。

剣神5 創世者 感想

デモパラリプレイ剣神の5巻っす。 ついに最終巻っす。表紙も真面目で帯の下に他のメンバーが隠れてることもなかったっす。 ついに全員上級ルール掲載の7レベルに成長。 ……おいらだったら別のこと*1に経験点つぎ込んでしまい7レベルにはなってないっすな(…