じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

力造さんと会ったっす

Kさんから「リキゾー君とカフェに行くよ」的なメールを貰ったので某TRPGカフェに向かたっす。 デモパラのリプレイでは『顔が怖い』と評されていた力造さんっすけど、実際にお会いするとそんな怖い顔でもなく、引き締まった身体をした方でした。 まずは…

ACvsSB

本当に友達ですか? いや、よく出来てるっすよね。 おいらもこのSBのCMは酷いと思ったっす。 抗議の電話もたっぷり来たらしいっすね。

あっさり達成

相変わらず戦場の絆話。 まあいろいろあって1戦目がボロ負けだったっす。 バンナムがいる時は拠点狙い厳しいっすね。 それで2戦目はグレートキャニオンで初スナイパー。 これが面白いように当たる当たる。 3機か4機撃墜して勝利。 そしてあっさりとラン…

チバヂカラ

チバヂカラ 毎年こんな事やっていたとは……不覚。 松戸市がラーメン振興に力入れてるのは知っていたっすけどすごいっすねぇ。 ラーメン寺子屋久我さんが今年は参加してるので必ず食いに行くっすよ〜。

戦力ゲージ0

戦場の絆はジムスナイパーを使ってみたら面白くって、タンクと交互に使っていたらグレートキャニオンに戦場が移動して、タンクばかり使うようになった昨今。 たまたま前衛が足りない感じになりそうだったので、久々に近距離MSのジムを使用することに。 こ…

ELNの正直メンドイ 12月18日

儀式魔術アプローの涙お疲れ様でした。 これでようやっと藩王から解放されます。 今後の予定 ○アイドレスバージョン0.7仕様書配布 19日 ○第二次にゃんにゃん共和国チェック(新規募集10)24日 ○第二次わんわん帝國チェック(新規募集10)24日 ○…

思いは届く

アプローの涙の12日目(昼)35 崩壊舞曲(2)を見た瞬間 笑いながら涙流してました。 こんなのでいいんだ! とゲラゲラ笑いつつも感動で泣いてました。 やばい、壊れてきたかな?*1 ”世界観に詳しくなるほど本質を見失う。本質はこうだ。 ―――思いは届く”…

SRW OG DW OP

スパロボディバインウォーズのオープニング曲がスパロボJのタイトル曲だったとは……。 どうりでカラオケでディバインウォーズで探しても見つからないわけっすよ。TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」OP主題歌 BREAK OUTアーティスト:…

手のひらを返す

前回の日記で傍観者やるとか言ったばかりなのに、さっそく参加してわんわん帝國の藩王に立候補してしまいました! やってしまったからにはがんばるっすよ。

映像特集

はてなでもYouTubeなどの動画のリンクを貼れる事が分かったので活用してみる。 ●絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイクOP 超儀式魔術が始まってグラムとかアニメメンバーも登場したっすからね。 懐かしい〜。 ●高校サッカー福岡大会決勝・後半ロスタ…

アプローの涙

http://blog.tendice.jp/ 今年も儀式魔術が開始されたみたいっす。 今のところ去年に比べるとイラストやHP作成などとバラエティに富んでる感じっすね。 ちなみにおいらはいつものごとく傍観者でよっぽどの事が無い限り参加する予定は無いっす。*1 まあ、そ…

東京観光 2

エプソン品川アクアスタジアム さっそく中に入ると即行で知人が行方不明に。 ちょうどイルカショーの時間らしくそちらへ消えたようだ。 イルカショーではバンドウイルカとカマイルカが出演。 普通のジャンプだけではなく、すごい速さで回転したり、ひねった…

東京観光 1

1ヶ月ほど前っすけど、地元からの知人を案内する事に。 表参道ヒルズ まずは参道ヒルズへ。酔う。 参道ヒルズってあんな気持ち悪い構造してたんすな。 3階から地下3階まで螺旋階段のようにグルグルと繋がっていて、全部見て回るだけで目が回って酔ってし…