じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ELNの正直メンドイ 08/07/31

ホットファズ 面白いと大評判のホットファズを観てきたっす。 ロンドンのエリート刑事が、左遷された田舎町オブ田舎町で起こった事件を解決するお話っす。 評判どおりの面白さで遠出をしてまで観にいった甲斐があったっす。 さすが日本で公開されてないのに…

漫画感想08/07/26

結局P4発売日に買っちゃいました。 でも、まとまった時間がとれずあんまり進められて無いっす。 ●少年ジャンプ ワンピース 間違いなく黄猿は田中邦衛さんがモデルっすね。 そしてここにきて全員バラバラで行動するってまた長くなりそう……。 ナルト やった…

ダッシュ! ダッシュ!! ゲッターDASH!!!

マガジンZの新連載! その名も『偽書ゲッターロボDASH』 しかも、描くのは西川秀明先生! マガジンZなんてことをしてくれるんすか。 こんなことをされたらマガジンZを毎月買う羽目になるじゃないっすか。

映画感想2008−2

DMC、インディ・ジョーンズ、闘茶、インクレディブル・ハルク、ホットファズと気になる映画が多いっす。あと一応ポニョも。 まどか「とりあえずもうすぐ終わってしまうインディからですね」 そうっすね。 今回の感想は ・L change the WorLd ・ひぐらしの…

漫画感想08/07/19

●週刊少年ジャンプ ワンピースが載って無くてがっかりっす。 ナルト はい、今週のナルトツッコミコーナー ・皆でがんばって(?)解いた暗号は結局誰も理解できませんでした。 誰も理解できないとかあの暗号は何の意味があったんだろう。 伝えたい事が伝わら…

ラーメン王

まずはラーメン王こと武内伸氏のご冥福をお祈りいたします。 3食ラーメンを食い続け、医者に止められたにもかかわらずも食べ続けてのご逝去だそうです。 ご本人にしか分からない事ですが、好きなものを食べ続けてのこの最期に満足されたのかもしれませんし…

さらなる恐怖

以前の日記で紹介したこのコラージュ画像 まどか「平安遷都千周年記念マスコットのせんとくんがモデルですね」 コラージュとはいえこれだけでも十分迫力があったんすけど、次のリンク先を見てくださいっす。 あ、見る時は覚悟を決めて見てくださいっすね。 ●…

漫画感想08/07/10

●ヤングジャンプ 先週号で一番見せたかったはずの夜王忘れてたっす。 夜王 この顔芸だけで充分っす。 ●ジャンプSQ テイルズ オブ イノセンス あれ? この先生って最近良く見るっすね。 危機の助はマガジンZから電撃黒マ王という謎の移籍をしてたっすね。 …

ELNの正直メンドイ 08/07/09

まどか「ついに私の共生武装の桜姫と会話できるようになりました!」 おお、それはおめでとうっす。 まどか「私のことを友と呼んでくれたんですよ。すごく嬉しかった……」 (桜姫の兄弟にあたる他のインテリジェンス共生武装はあんまり良い扱いを受けて無い*1…

漫画感想 08/07/05

いたストモバイルのコンピュータがレベルAよりも弱いはずのレベルBの方がより有効な戦略を展開させてきて強いっす。 どういうことっすか。 ●週刊少年ジャンプ ナルト 今週もナルトへのツッコミ入れのお時間っす。 暗号解読班のお役所仕事っぷりに絶望。 木…

じゃんくな漫画感想 08/07/01

ある動画の影響でポケモンリーフグリーンを再開。 イボーンの冒険は数あるゲーム実況の中でも群を抜いて面白いっすね。