じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

漫画感想 08/07/05

いたストモバイルのコンピュータがレベルAよりも弱いはずのレベルBの方がより有効な戦略を展開させてきて強いっす。
どういうことっすか。

週刊少年ジャンプ

ナルト

今週もナルトへのツッコミ入れのお時間っす。


暗号解読班のお役所仕事っぷりに絶望。
木の葉は何をやってもダメっすなー。

「どのアルゴリズムにも適応してない」
「ぶっちゃけ鍵を知らないと無理です!」
自来也様のことを良く知っておられる方なら知ってるかも」
「帰って寝ますかね」

こいつらは何を言ってるんすかね。
君達の仕事はなんすか?
暗号を解くことっすよね?
それを解けないからと依頼人に丸投げして帰って寝るんすよ。解体してしまえこんな部署。
親しい人をピックアップして手分けして尋ねるとか、似たアルゴリズムを探して推測するとか、やれることはあるだろ!
木の葉のトップからの依頼だというのにやる気無いっすね〜。
五代目も人望無いっすね〜。
もう木の葉はサスケに一掃された方が世の為人の為になるんじゃないっすかねぇ。

ワンピース

キッドさんカッコイー!
キッドさんの能力は磁力で決まりっぽいっすね。
ローさんの能力はまだよくわからないっす。
ROOMとか言ってるしドアドアの実に近い感じでヘヤヘヤの実とかかなぁ。

コミックバンチ

ウッドストック

メンバー探しも順調であとはボーカルっすね。
アフロは歌が上手いというのはこの間月刊マガジンで終わったBECKが根拠っすな(笑)
どうやらアフロじゃなく女子高生がボーカルになるみたいかな?

グラメ

1ページ目を見た瞬間今回の話はグリーンピースが元ネタだと分かったっすね。
それぐらい分かりやすい話と展開だったっす。

ヤングジャンプ

嘘喰い

門倉立会人のキャラがいいっすね。
でも、ユッキー来週死んじゃいそう(゜ーÅ) ホロリ

ZETMAN

うお、アルファスって8年もやってたんすか。
すげー。

ノノノノ

空気を読まない男で通ってる寺内。
見事に空気を読んだっす!
そして青鹿のコーチは1人ではしゃいで赤っ恥をさらす空気を読めない男でした(笑)。
奥信高校優勝おめでとう!
天国の皇帝も喜んでるっすよ。
まどか「皇帝、死んでませんよ」

孤高の人

え、大西先生死んだの?
うわー、マジっすか。
べしゃり暮らしの藤川ほどじゃないっすけど、唐突っだったっすね。
ここで打ち切りなのか、新展開なのか気になるっす。