じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんくな漫画感想 08/08/31

ヘキサゴンの新ユニット『エアバンド(仮)』は史上初っていってるっすけど、エアバンドと聞いた瞬間思い浮かんだいも欽トリオ(だっけ?)の方が先だと思うっす。

JGC2008

初日はFEARコンのS=FM卓で遊ぶぞー! 2日目はお約束のニルヴァーナのGMだー! 3日目はのんびりまったりとトークショーに備えるっす。 イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

漫画感想 08/08/15

ジャンプは先週じゃなく今週が合併号でしたっす。 訂正するっす。 そしてテイルズをちょっとだけやってアサシンクリードに戻ったっす。 まどか「P4は?」 ……。

漫画感想 08/08/08

アサシンクリードクリアー。 さ、テイルズをやるっすかね。(結局ヴェスペリア買った人) ●週刊少年サンデー 35号 三ツ星のスペシャリテ やっぱり違いはフライパンでしたっす。 この漫画は登場人物に嫌な奴がいないところがいいっすね。 「60円の卵を1…

む、難しいっす

明日……いや、今日発売のテイルズオブヴェスペリアの体験版をダウンロードしてやってたんすけど、今までやったことがあるテイルズシリーズ*1に比べて格段に難しいっすねこれ。 特に戦闘中の仲間の作戦の変更方法が分からないので大苦戦。 うーん、これは主人…

状況改善せず

・Xboxカスタマーサポートセンターに電話。 ・状況を伝え、やりたい事を告げる。 ・「不可能です」とばっさり。 ・しょうがないので諦めて改めてXbox Liveに登録。 ・なぜか同じ名前で新しいゲーマータグが作られる。 ・もちろん実績やゲームデ…

漫画感想 08/08/03

週刊少年ジャンプ35号 ナルト えっと、がまの油で自然エネルギーを取り込みやすくなるけど副作用でカエルになるんすよね? 自然エネルギーの供給過多だと自分が自然の一部になってしまうからってことで石になるんすよね? 決して自然エネルギーの供給過多…

よりメンドイ事になったっす

ホットファズ えっと、ホットファズにはグロテスクな表現がありますので観られる場合は注意してくださいっすね。 箱丸エリート どうも設定をいろいろミスったので一度初期化してしまいたいんすけど、初期化にはサポートセンターへの連絡が必須みたいでとりあ…