じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレードデーモン2

デモパラリプレイ剣神の2巻っす。 主役は次男のオロシだったっすね。 さらに戦闘でも大活躍。 特に 「何を勘違いしてやがる、この蟲野郎!」 には大爆笑! でもカッコイイ(ビクッビクッ) こんなに活躍してるんすからいつかちゃんといい人が見つかるっすよ…

クロサキカッコイイ

デモパラ小説第3巻は敵であるユキとクロサキの物語だったっす。 クロサキカッコイイよクロサキ。 小城「1巻の時も似たような事言ってたわね」 ヤマトかわいいよヤマトっすね。 小城「臆面もなく言ったわね」 まどか「それで具体的にどの辺りがかっこよかっ…

小城&厳木

一人デモパラ祭りー。 まどか「一人って私、忘れられてますか?(泣)」いや、今回まどかちゃんはゲストだから。まどか「そうなんですか?」 前アシスタントと現アシスタントのキャラクター紹介をしてしまおうかと。 まどか「え、それは緊張しますね」 時間…

非常ベル

ここの所、住んでるアパートの非常ベルがよく鳴るようになったっす。 今日もまた非常ベルの音がアパートに鳴り響く……。 まどか「火事ですか?」 うんにゃ、どうもいたずららしいっす。 まどか「迷惑極まりないですね」 しかし、放置するわけにもいかないっす…

コンプRPG

思いがけずコンプRPGの1号〜9号をゲットすることが出来たっす。 まどか「コンプRPG?」 コンプティークなどコンプの名前のとおり角川書店がその昔出してたTRPG専門誌っす。 おいらが持ってたのは10号からだったので持ってない分だけを貰ったん…

女王騎士物語 最終回

ガンガンで連載中だった女王騎士物語がついに最終回を迎えたっすけど……。 ページ数の多いソードマスターヤマト最終話を見せられた気分っす。 もう、ページをめくるたびに爆笑、爆笑、また爆笑! あ、ソードマスターヤマトについてはこちらを参照してください…

エレベーターの怪

その日、おいらは某複合商業施設で買い物を済ませ、3階でエレベーターを待っていたっす。 ここのエレベーターは5階建てで3基もあるのに、いつもくるのが遅いんすよね。 来ると思ってエレベーターが途中で止まって、遠い階に止まってる隣のエレベーターが…

ラーメン感想沢山

溜まりに溜まっていたラーメン感想を久しぶりに放出っす。 ちばき屋 船橋店 船橋のらーめん横丁にあるお店っす。支那そば 極細ウェーブ麺 さっぱり醤油味であっという間に平らげることができたっす。ごちそうさまっす。ただ、おいらの天敵である半熟煮玉子を…