じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

売り切れ

mixiからの転載っす。 帰省途中時間があったので、ナイトウィザードのDVD Vol.2の初回限定を予約した店に寄ったら既に予約分以外は初回限定、通常版ともに売り切れ。 えっと、まだ発売日の午前中の秋葉原の店(ラオックス)っすよね? めちゃく…

やってくれた喃! モノリス!

前回の日記でも取り上げたスパロボOGサーガの続報っす。 まどか「今回はこちらのサイトさんで取り上げられてるこの情報ですね」 まさかのゼノサーガとナムコ×カプコンの参戦っすよ。 買う気が0になったっす。 これらの作品のファンの方には申し訳ないっす…

ひよこディプロマシー 1903年秋期

ひよこディプロマシーは1903年秋期っす。http://asagi.la.coocan.jp/diplomacy/こちらの#035にてプレイ中っす。 秋期は2008-01-25 03:00までっす。

モノ…リス?

スーパーロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティア スパロボOGシリーズの最新作はRPG! ハードはNDSらしいっす。 まどか「今までとは違ったジャンルですね」 ただ、心配事が1つ。 まどか「なんですか?」 モノリスソフトさんが製作するんすよ。そ…

ひよこディプロマシー 1903年春期

ひよこディプロマシー 1903年春期に突入。 http://asagi.la.coocan.jp/diplomacy/ こちらの#035にてプレイ中っす。 ちょっと隣の#036を覗いたら2カ国無政府になってたっす(゜ーÅ) ホロリ

ジョイサウンドいいぞもっとやれ

ジョイサウンドに初音ミクの『みっくみくにしてあげる』が入ったと聞いたのでジョイサウンドのHPで検索したら本当のようだったっす。 なので、先日カラオケへ何人かで行ったんすよ。 で、何気なく履歴を見たらとんでもなかったっす。 まどか「なにがあった…

ひよこディプロマシー 1902年秋期

忘れてたっす。 ひよこディプロマシーは1902年春期はすでに終了して秋期に入っているっす。 http://asagi.la.coocan.jp/diplomacy/ こちらの#035にてプレイ中っす。 間違えて#036に入らないでくださいっすね(すでに何度か間違えた人。いや、見…

じゃんくな漫画感想 08/01/06

ドリームハウスを見ながら「馬鹿だぁ〜、アホだぁ〜、ありえねぇ〜、住みたくねぇ〜」を連発してたっす。 まどか「どんな家だったんですか?」 柱が一本もなく、開放感たっぷりだけどプライバシーが守られた家。 まどか「え、ちょっと想像できないんですけど…

WRYYYYYYYYN!

まどか「またですか。思いっきりはまってますね」 いやぁ、やっとYoutubeにも一押しの動画がアップされたっす。 いまや『ロードローラー』で検索してもリン・レン動画ばかりっすよ。 ♪黄色くぶっといロードローラー 黄色くぶっといロードローラー まどか「デ…

ある悪魔憑きの苦悩〜佐久間弘幸の場合〜2

どうしてこんなことになっているんだろう 佐久間弘幸は装甲がボロボロになりながらも空を駆けていた。 今日はセラフィムに所属しての初任務だった。 放課後、図書館に寄って試験勉強しようと考えていたところでの呼び出しだったので、不機嫌な気分で現場へ向…

思わず

ふー、危なかったっす。 まどか「どうしたんですか?」 ラオックスの前を通ったら鏡音リン・レンを店頭で売ってたんすよ。 そしたら前回の日記で紹介したロードローラー動画が流れてたんすよ。 まどか「俺のロードローラーだッ!ですね。ってこの動画の公開…

タマネギ? ミカン? いいやロードローラーだ!

最近人気のボーカロイド。 初音ミクさんはネギを振り回すキャラになったっす。 じゃあ最近登場した鏡音リンさんとレン君は? ネギつながりでタマネギだとか、イメージカラーがオレンジだからミカンだとかいろいろ議論されてたみたいっすけど、どうやらロード…

ひよこディプロマシー 1902春期

http://asagi.la.coocan.jp/diplomacy/ ひよこディプロマシーは↑の#035にてゲーム中っす。 ホントは1/1 3:00更新だったっすけど、各国が早めに命令を終了したためちょっとだけ早めの秋期終了。

忌中につき年始の挨拶は遠慮させていただきます。