じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

やってくれた喃! モノリス!

前回の日記でも取り上げたスパロボOGサーガの続報っす。
まどか「今回はこちらのサイトさんで取り上げられてるこの情報ですね」
まさかのゼノサーガナムコ×カプコンの参戦っすよ。
買う気が0になったっす。
これらの作品のファンの方には申し訳ないっすけど、少なくともおいらはOGシリーズにはゼノサーガとかは求めてないっす。
こういうのは前述の記事の中でも述べられているっすけどOGじゃなく本編でやってほしいっす。
決戦がやりたくて買ったのに無双をやらされた決戦3のような気分っす。*1
あれだ、バンプレストがなくなってバンダイナムコになるからバンナムオリジナルキャラも出しとけってことっすか?
ε-(ーдー)ハァ


まどか「すっかりやさぐれちゃいました。あ、詳しい情報は明日発売のファミ通さんにも掲載されてます」


関係ないけどナム×カプの主人公初めて見たけどエクセレンとキョウスケに似てるっすね。

*1:即日売却したっす。