じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さまようP4

ペルソナ4のケースを開ける ↓ FF11アルタナの神兵のソフトが入ってる ↓ アルタナの神兵のケースを開ける ↓ スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズのソフトが入ってる ↓ スパロボOGSのケースを開ける ↓ からっぽ(今ここ) ピ、P4のソ…

ブシドー

ガンダム00のミスターブシドーってフラッグにしか乗らない誓いを立てちゃったから偽名を名乗ってるだけだと思っているっす。 ブシドー「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。グラハムとは違うんです!」 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン1 …

めニクルの販促活動

前回も紹介した『めニクル』こと『迷宮街クロニクル』やっぱり何度読んでも面白いっす。 美濃部さんのHPのくだりは良かったっす。 前回の日記にはかつて和風Wizが掲載されていたWの跡地の方からも結構な足跡がついてまして、ありがたいやら申し訳ない…

迷宮『街』クロニクル

小城「思ったんだけど、この日記こそ『自演乙』って感じよね」 まどか「そんな自分の存在を否定すること言わないでくださいよ……」 小城「それ以上に思ったことは、久しぶりに書いたにしても拙い内容だったってことよね」 それについては返す言葉もございませ…

久しぶりっす

まどか「ずいぶん間が開きましたけど何をやっていたんですか?」 引越しっす。 小城「引越しは一月前に終わった上に、次の日にはネットも繋がってたわよね?」 ノーコメントっす。 ●長島☆自演乙☆が新王者に 初音ミクコスで圧勝TKO!=NJKF まどか「そして脈…