じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドウ=クルス?

次回のアニメNWに出てくるアンドウ=クルスってキャラ……。 ククルス・ドアンが元ネタっぽいっすね。 まどか「ククルス・ドアンって何ですか?」 ああ、かの有名なロボットアニメ機動戦士ガンダムに出ていたジオン公国の脱走兵の名前っす。 まどか「なぜガ…

いーんしつっ!!

ぬははは!! みなさんお待ちかねぇー!! 俺のこの目が真っ赤に光る…… 貴様を倒せと妖しくささやくぅ… いーんしつっ!! とりゃっ!(アクマイト光線発射) バァーッド・エンドゥ… はっはーっ!! まどか「ここ数日、上の引用文だけで放置してあったのです…

ELNの正直メンドイ 10月14日

まどか「皆さんこんにちは、新アシスタントの厳木(きゅうらぎ)まどかです。よろしくお願いします」 小城さんは? まどか「なにやら『強くなるために島に行く』って言ってましたよ」 島? もしかしてヘル・オン・アース?*1 まどか「さあ? 島の名前までは……

NW2 呪錬制服への道

NW2ndでは汎用特殊能力の【伝家の宝刀】の内容に変更があり呪錬制服など600万ヴァルコ*1の品物をLV1キャラメイク時に獲得出来ないという話を聞いたっす。 ならば本当に獲得できないのか考えてみようと頑張ってみたっす。 小城「くだらないわね。…