じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくなので動画を紹介してみる 賢い犬リリエンタール編

リリエンタールなんで終わってしまったん?(泣) というワケで週刊少年ジャンプに連載していたリリエンタール終了してしまったっす。 初めてアンケートまで出したのに……。 まどか「どんな作品なんですか?」 さっそくこちらをご覧くださいっす。 ●賢い犬リ…

北斗無双キャラ別感想 1

北斗無双のキャラ別感想を個人的に使えなかったキャラ順にやっていきたいと思うっす。 サウザー 栄えある最も使えないキャラはサウザーでした。 小城「南斗の将星、堕つ」 まず、南斗全体の特徴として攻撃力が低いっす。 その上でそれを補う利点が他のキャラ…

北斗無双 ほぼ終了

北斗無双をだいたいクリアし、全キャラ(DLキャラは含まず)の育成も完了したっす。 というワケで、感想を長々と語ってみるっすね。 まどか「長いんですか」 キャラ別に語ったりするから、仕方ないっすね。 さて、ゲーム内容は原作ストーリーに沿った伝説…

ローソンこわい

ローソンがエヴァ新劇場版破のキャンペーンをやってるみたいっすね。 なので、逃げた。 小城「は?」 だって店内に『今日の日はさようなら』の新劇場版が流れるんすよ。そりゃ逃げるっすよ。 まどか「それは……仕方ないですね。私も気分が悪くなるかもしれま…