じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らぁめん感想

稲城 大勝軒 最寄り駅はどこだろう、あえて言うと南武線稲城長沼駅? 結構駅からは離れているっす。 永福町 大勝軒から暖簾分けされたお店だそうっす。 お薦めのワンタン麺を頼んでみたっす。 いやー、ラーメン寺子屋 久我のワンタン麺が懐かしくなっちゃっ…

めニクルサイン本届いた

迷宮街クロニクル中巻のあざはん2活動にお預けしていた本が無事に届いたっす。 すっごいカッコイイサインが記されていて感動っす。 林先生ありがとうございます。 こんな日記でも販売促進にちゃんと貢献できてるといいな。 まどか「もっと宣伝ですよ宣伝」 …

じゃんくな漫画感想 09/05/17

前回の続きっす。 今週のディケイドに出てきたワームって確か仮面ライダーGで上地雄輔がライバルとして演じた奴じゃなかったっけ? と調べたらやっぱりその通りだったっす。 この調子でGもディケイドに出てこないっすかねぇ。 例えばディエンドが召喚する…

じゃんくな漫画感想 09/05/16

忍道戒9周目ー。 まどか「また2周増えてますね……、積み上げてる未クリアのゲームを処理するとか以前言ってませんでしたか?」 そうなんすけどねー、つい、ねー。 ニコ動でプレイ動画も見ちゃったし。 楽しいんだから仕方がないっす。