じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パトカーに乗った

といってもチャリンコ盗まれたんで被害届け? っていうのを書く為なんすけどね。 アパートの住人にパトカーに乗るところを見られたのでちょっとドキドキ。

柊蓮司 死す

ナイトウィザードのアニメノベライズ『柊蓮司と宝玉の少女』買いました。 まあ、詳しい内容は買って読んでもらうとして……。 「何を言うつもり?」 ちょっとしたアニメとの違いかな? 「もう分かるの?」 一つだけなら。 アニメで志宝エリス役をやってる宮崎…

テニヌの王子様感想

ベスト電器メッチャ人気ものっすなぁ(苦笑)*1 九州出身としてはベスト電器頑張れと応援したいところっす。 42号 全然テニス漫画に見えないっす。 悪魔化する赤也。 不二「彼はどこまで進化するんだ」 おや? アカヤのようすが……。 おめでとう! アカヤは…

クリストファのロンドン吸血日記

やあ、僕はクリストファ。 封印を破って復活した一族の面汚しデュランをやっつけるためにロンドンまでやってきた吸血鬼さ。 吸血鬼の倒し方かい? それはね、臨界体力という能力を使うんだ。 これは吸血で下僕のノスフェラトゥを増やすことによって溜まって…

ELNの正直メンドイ 9月14日

安倍総理総辞職は11月10日! という週刊新潮の中吊り広告があったっす。 「残念、答えは9月12日ね」 そしてうみねこは予想通りほとんど進んでないっす。 「ほんと、何で買ったのよ」 返す言葉もないっす。 まだ誰も死んでないというのに怖くて怖くて……

アイドレス終了

「あれ? 書きたいことリストになかったわよねこれ」 まあ、それくらい忘れていたってことっすよ。 ここからはかなり後ろ向きで不愉快になる発言が続くのでそういうのを見たくない人は飛ばしてくださいっす。 「じゃあ、書かなきゃいいじゃない」 いや、そう…

チャンピオン 2007年41号

ギャンブルフィッシュ この作品は阿鼻谷先生*1が出てくるだけでワクワクしてしまうっす。 主人公杜夢への次の刺客は阿鼻谷ゼミ。 さすが阿鼻谷先生、許可しないと何年も卒業できないゼミをお持ちとはw 獅子堂学園はエリート校なのに親に文句も言わせないん…

ELNの正直メンドイ 9月8日

書きたい事がたまってるのでリストアップしてみよう。 食いしん坊映画感想 トランスフォーマー映画感想 エヴァ映画やってなかったよ チャンピオン感想主に阿鼻谷先生 JGCレポ デモパラS市支部 デモパラ小説 あれ? 思ったより少なかったっす。 追記 ラー…