じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

柊蓮司 死す

ナイトウィザードのアニメノベライズ『柊蓮司と宝玉の少女』買いました。
まあ、詳しい内容は買って読んでもらうとして……。
「何を言うつもり?」
ちょっとしたアニメとの違いかな?
「もう分かるの?」
一つだけなら。


アニメで志宝エリス役をやってる宮崎羽衣さんのネットラジオを聞いてるとわかるんすけど、小説だとエリスの足長おじ様*1はいないってことっす。


「それだけ?」
それだけっす。
「それじゃ宣伝にならないわよ」
いや、宣伝するつもりで言ったわけじゃ……。
「それよりもタイトルの方が気になるわよ」
え?
ああ、これはカラー口絵に書いてあった言葉っす。
「本当に死んでしまうの?」
いい死にっぷりでした...( = =) トオイメ
「ほ、本当なの?」
買って読んでくださいっす(爽笑)


ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上巻 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上巻 (ファミ通文庫)


ちなみにナイトウィザード2ndも買ったっすけど、こっちは後日?

*1:アニメだとエリスは足長おじ様の援助で学校に行ってるようっす。