じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探してください佐賀県

「2ちゃんねる」などを監視中…佐賀県(痛いニュースさんより) ここのところ意味不明な佐賀県の単語をネットのあらゆるところで見かけるっすけど、原因は上記のニュースっす。 これにより、2ちゃんねるなどを中心に意味も無く『佐賀県』の単語を入れるよう…

我が軍の戦列

おいらが持ってるガンダムカードビルダーのカードっす。

ELNの正直メンドイ 10月25日

ガンダムカードビルダーのデッキを再構築するために一度自分の全カードを把握しよう。 そうしよう。 TRPGは最近デモパラ三昧。 というかデモパラしかして無いっす。 月に5〜6回は参加してる気がするっす。 多いっすなぁ。 ラーメン寺子屋 久我の定休日…

シャアが来る

ガンダムカードビルダーをやっているんすけど、ある日キャスバル・レム・ダイクンとシャア・アズナブル*1が出たっす。 Σ(゚口゚; あまりの事に逆に怖くなったっすね。 出るときは出るものなんすねぇ。 しかし、よく考えるとおいらは彼らを生かせるカードを持っ…

ELNの正直メンドイ 10月23日

まずは2万ヒットしました。訪れてくれた皆さんありがとうっす。 6月に漬けた梅酒を味見。 うーん、いい感じっす。 rpさんの10月は限定ラーメンが無くレギュラーメニューが増えてました。

おいらが読んでる漫画 5

多分ラスト。 そして前回、素でブレイドを書くのを忘れていたっす。

おいらが読んでる漫画 4

おいらが読んでる漫画 2のイブニングのヘルプマンをお薦めに昇格。 やっぱりあれは一度は読んで色々考えてみるのがいいと思うっす。

パスタソースいらこ

http://lovesrw.blog56.fc2.com/blog-entry-165.html朝目新聞さんに投稿されていた作品っす。 作者は涙星さん。もう、これにしか聞こえないっす。

ELNの正直メンドイ 10月13日

セントラルドグマに使徒が侵入しサードインパクトが起こった為ぶっ倒れてるっす。 バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

ELNの正直メンドイ 10月9日

プレーオフ負けた。完全敗北っす。 初戦は勝ったっすけど、新人ピッチャーの使いどころを間違ったと思うし、流れが完全に傾いたからなぁ。 ここ2年1位だったのに優勝できなかったうえに、療養中の王監督のためにと燃えるホークスや新庄の引退を有終の美で…

おいらが読んでる漫画 3

サクサク行きましょう

ELNの正直メンドイ 10月7日

・レッスルエンジェルスサバイバーとりあえず10年終了。これでP3に戻れるぞー。 ・今週のこち亀は酷かったっすね。特にルフィは似てなかったっす。 ・あ、読んでる漫画からこち亀抜けてた。ま、いっか。

おいらが読んでる漫画 2

この記事を書いてるせいで雑誌が捨てられません。 カッとしてやったけど、後悔はしてないっす。 ああ、してないっす! あ、書き逃しの作品があったら容赦なく指摘を。

おいらが読んでる漫画 1

おいら漫画は単行本じゃなく雑誌連載を楽しむ方っす。 ふと、今どのくらいの連載を読んでるだろうと気になったので調べてみたっす。 ・お薦めは青字で表記するっす。 ・順番は人気順じゃないっす。

ELNの正直メンドイ 10月5日

・こっそりと前回のrpさんの記事にラーメンの感想を追加したっす。 ・PBWのシルバーレインに手を出してみたっす。ダブルムーンでTRPGにはまったおいらにとってPBWは懐かしさがあるっすね。 キャラ名は内緒。しかし、何をやるにしても料金ちょっ…