じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

おいらが読んでる漫画 3

サクサク行きましょう


少年ガンガン

ソウルイーター

●PAPUWA
●サタン
藍蘭島
ヴァンパイア十字界
伏線に次ぐ伏線の連続でワクワクするっす。

ハレグゥ
●女王騎士物語
いくら出ることはないからって、東の果ての国の首都がSAGAでもの凄く高い塔があるって設定はやりすぎっすな。

マテリアル・パズル
問答無用で読むべし!

鋼の錬金術師
キングダムハーツ
屍姫
●オコノミミ
何でこれ読んでるんだろう。

●ウサギテレビ
ひぐらし
ブレイド三国志
本誌から移動するんだっけ?

●スパイラル アライブ
なんだ、本誌で連載再開なんすか。

●真・ケモノ道


おや、思ったよりお薦めが多かったっす。

Gファンタジー

●阿佐ヶ谷Zippy
Gファン一番のお薦めっすね。

現神姫
●E’S
●ククルカン
ベホイミちゃん
ぱにぽに本編に対するこの作品のスタンスが分からないっす。この作品必要なかったんじゃないかなぁ。

●ゾンビローン
この人の絵はどっちかといえば嫌いな部類。

●たまごのきみ
●To Heart2
えっと、絵がきれいな方っすよね。

ぱにぽに
パンドラハーツ
ひぐらし
夢喰見聞
ラジアータストーリーズ
私の救世主さま
うーん、これはマジで読むのを止めよう。

カミヨミ
菊理が死んだところは悲しかったっす。

黒執事
隠の王


阿佐ヶ谷が読めれば幸せ。

チャンピオンRED

シグルイ
むーざん むーざん

ジャイアントロボ
今川監督と戸田先生の混ぜると超危険なコンビによるジャイアントロボ。これを読むためだけに初めてRED買いました。

サンデーGX

●ラバーズ7
やはり、こういうまったりした素朴な作品が好きみたいっす。

●ジャジャ
新暗行御史
ようやっと長かった回想編が終わったっすね。

新吼えろペン
とにかく熱い!

●メルカノ
●モンジュ
●センツォン・ヒッチャーズ&アンダーテイカ
●眠れる惑星
ブラックラグーン
面白いっすけど、連載がよく滞るのがなぁ。

●REC
●ヨルムンガルド
武器を無くすために武器を手に取る。いいねぇ。


いい意味でバカ雑誌だと思う。

マガジンSPECIAL

●KAGETORA
最終回おめでとう。

●お憑かれさん
おれはキャプテン
コージィ先生がチャンピオンのショー・バンの原作者だって話は本当なのかなぁ。これ読んでると信憑性あるんすよねぇ。

●オープンセサミ
●ガチャガチャ
●主将!! 地院家若美
逆から読んではいけないっす。

●サイコバスターズ
●素敵探偵☆ラビリンス
●たんぽ
●Dreams
魔球合戦(笑)


メインはおれはキャプテンっす。

電撃大王

●GUNSLINGER GIRL
主人公ってペトラに変わったの?

サイレーン
ほのぼの好き確定っすな。

●でじぱら
人の話しを聞かないキャラが多すぎるのはアレなんすけど、最新メディアに疎いおいらにはありがたい漫画。

はやて×ブレード
生徒会長楽しすぎ。

●BLOOD ALONE
高野先生にはクロノヘイズの再開を願います。

よつばと!
●アドバンス オブ Z
かみちゅ
●かしまし
ガンオケ
月姫
休載多すぎ。

スパロボOG
テンザンの顔が老けすぎだよなぁ。木村先生の絵はエメドラの頃から好きっすけど、ちょっと不安になったっす。

マブラヴ アンリミテッド


この雑誌に言いたいことはただ1つ。高い! 付録いらないので安くして。