じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 10月9日

プレーオフ負けた。完全敗北っす。
初戦は勝ったっすけど、新人ピッチャーの使いどころを間違ったと思うし、流れが完全に傾いたからなぁ。
ここ2年1位だったのに優勝できなかったうえに、療養中の王監督のためにと燃えるホークスや新庄の引退を有終の美で飾ろう、北海道に初の優勝フラッグをと燃えるファイターズに比べるとモチベーションが足りない気もしたしなぁ。
今年は譲ってやろうじゃないっすか(負け惜しみ)
そして、さよなら松坂。メジャーでの活躍を大期待!

種デススペシャル3を見てエンディングテーマの最後に左からキラ、アスラン、シンと真ん中の主人公の位置にアスランがいて改めて納得してしまったっす。
やっぱ主人公はアスランっすよねぇ。

何故かレッスルをまた最初からやり始めているおいらがいた。
あ、Iモードのレッスルエンジェルス愛にTRPGガープス・リングドリームのソニックキャットが出場するそうっす。
いっえーい! ソニさーん!
ぜひ他のリンドリキャラも特に日高さんも出て欲しいっす。


レッスルエンジェルス愛