じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パラブラサプリ『ダーククロニクル』感想 その6

続きっす。 ●ガントレット(人間のみ) ファランクスの亜種で防御力が上がり運も操作できるようになった悪魔寄生体っす。 蒼天「デモパラの時から思っていたでござるが、運を操れるのは他の悪魔寄生体とは根本的なところで違う生物だと思うでござるよ」 集中…

パラブラサプリ『ダーククロニクル』感想 その5

ようやっと悪魔寄生体っすな。 まどか「今まではやらなかったNPCとかにも触れるからですよ」 いやー、あまりにも内容が充実してたっすから。 それに上級のNPCには…… まどか「……ああ、触れたくなかったんですね」 ●デスサイズ(人間のみ) 新悪魔寄生体のデス…

パラブラサプリ『ダーククロニクル』感想 その4

今回はNPCっす。 DUSTの十人の騎士団の一人、ドミニオンの祝福なき使徒の一人、デビルズ・ネストの新幹部、対悪魔課所属では珍しい悪魔憑きの隊員、ナイキ所属の傭兵、ヴァーミン・イーターの情報部長、DNS3の有名プレイヤー、IHT創設者が追加されたっす。 …

パラブラサプリ『ダーククロニクル』感想 その3

前回の続きー。 ■内閣危機対策室 日本のCIAとも言われる諜報機関で通称ナイキ。 所属はレベル6以上推奨みたいっすね。 まどか「絶対の隷属を防ぐ装置を開発済みで、共生武装の制限もありません」 変身回数の制限もないからDUSTとセラフィムのいいとこ取りっ…

パラブラサプリ『ダーククロニクル』感想 その2

ダーククロニクル掲載の組織っす。 ■DUST 本部がローマで中枢はマルタ騎士団が母体になっていること、十人の騎士団(テン・オーダー)という本部直属の部隊があることが判明したっす。 まどか「マルタ騎士団ってなんですか?」 国連のオブザーバーをやっ…

ダーククロニクル 感想 その1

パラサイトブラッドのサプリメントダーククロニクルを入手したっす。 近所で入荷予定が無かったら福岡まで遠出する予定だったっすけど、入荷するお店があったので取り置きしてもらったっす。 それにしても本屋でパラサイトブラッドで検索してもらってもこの…