じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

パラブラサプリ『ダーククロニクル』感想 その4

今回はNPCっす。


DUSTの十人の騎士団の一人、ドミニオンの祝福なき使徒の一人、デビルズ・ネストの新幹部、対悪魔課所属では珍しい悪魔憑きの隊員、ナイキ所属の傭兵、ヴァーミン・イーターの情報部長、DNS3の有名プレイヤー、IHT創設者が追加されたっす。
まどか「対悪魔課のキャラはデモパラ最初のリプレイの主人公だった伊吹陽さんですね」
休日にはセラフィムの活動もやってるそうっす。
まどか「DNS3のプレイヤーもよく読むとデモパラのリプレイのPCですね」
シックスというHN、悪魔憑きに似てるようで悪魔憑きではありえない多彩な能力、扶養家族がいる。
これらの情報でデモパラファンならピンとくる人もいるでしょうな。
まどか「でも、この扶養家族って……エキドナ、ですよね」
ノーコメント。
IHT創設者のゲオルグ仙堂さんは基本ルールブックにチラッと出てきただけでダーククロニクルにも紹介されてない竜崎重工業の兵器開発部門責任者だそうっす。
蒼天「IHTの兵器はここから流れてたでござるか」
そうだと思うっす。
竜崎重工業も欧米にも支社を置く世界的大企業みたいっす。