じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ELNの正直メンドイ 6月27日

ちまちまと書き進めている『ここに書きたいこと』の進捗状況でも書き記しておこうっと。 そんなことやってる間に進めればいいのにというごもっともな意見はとりあえず無視っす(オイ) カオスフレア プレイレポ 作戦名は脱乙女 (40%) ラーメン食べ歩き …

おつかれさん

自転車は前ホークと呼ばれる部分が内側に曲がっていて、それを交換して前輪自体も交換することになると新品が買える値段になるとの事。 ホークだけの交換ですめばいいけど……。 自転車屋さんがホークが曲がった原因として車に轢かれたんじゃないかって言って…

ELNの正直メンドイ 6月21日

うーん、書きたいこと溜め込みすぎてるっすなぁ。早く消化しないと。 自転車破壊 花月がつぶれ例の中華食堂になってからラーメン寺子屋久我によく行くようになったっすけど、あいにく今日は定休日。 仕方が無いので久我から一番近い中華食堂で食べる。 帰ろ…

GTA3クリア

GTA3の全ミッションをクリア。 サブミッションもクリア。 その他いろいろクリア。 後は四輪駆動ミッション2つを残すのみ。 無理。 おいらの腕ではあれをクリアするのは無理なので諦めるっす。 そしてGTA vice cityを開始っす。「グランドセ…

テニヌフレア

昨日ようやく機会がありましてカオスフレアのPLをやったっす。 チャンスとばかりにRoll&Roleでの追加武器バットをテニスラケットにしてテニヌの王子様チックなキャラを作ってみたっす。 といっても、時間も無かったのでサンプル『界渡りの戦士』…

ELNの正直メンドイ 6月10日

rp 5月限定だったウマコク醤油ラーメンは6月17日までやるそうっす。 まだの方はどうぞ〜。 FF11 今気づいたんすけど、せっかくインストールした拡張ディスクの恩恵をまったく受けて無いんすよね。 ジラート、プロマシア、アトルガンと追加ジョブや…

ELNの正直メンドイ 6月7日

GTA3のやりすぎで普通に道を走ってる車もGTAの車に脳内変換してしまうっす。 あ、ESPERANTだ。 あっちはLANDSTAL。

トリビアの声優さんの無駄遣い

ここ1年ほどトリビアはほとんど見てなかったんすよ。 なんていうか、無駄知識どころか知識にすらならないネタばっかりなんすよね。 まあ、トリビアの種の時間がどんどん延びて、取り上げるトリビアの数が少なくなり、ネタの質も落ち、しまいには種のみの特…

ELNの正直メンドイ 6月1日

冷やし中華 ほとんど行かなくなったここで時々話題に上る不味い中華食堂*1がそういえば6月から冷やし中華だったなと一応チェック。 醤油とゴマが選べたので、容易に味が想像できる醤油を避けてゴマを注文。 はい、不味かったっす! なんか、薬品っぽい味が…

ウマコク醤油ラーメン

5月が終わってしまったっすけど、いつものrpさんの5月限定ラーメンっす。 4月のあっさりなラーメンとは対称的にものすごく濃い醤油ラーメンでしたっす。 ただ、ちょっと濃すぎる感じっすね。 水をガブ飲みしてもまだ足りないくらいっす。 5月後半は濃…