じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 6月21日

うーん、書きたいこと溜め込みすぎてるっすなぁ。早く消化しないと。

自転車破壊

花月がつぶれ例の中華食堂になってからラーメン寺子屋久我によく行くようになったっすけど、あいにく今日は定休日。
仕方が無いので久我から一番近い中華食堂で食べる。
帰ろうとするとおいらの自転車が妙に壁に近いところに停まっている。
前輪が動かない。
どうやら前輪が歪んでタイヤがフレームに接触しているせいみたいっす。
誰かが倒してしまったせいかと考えるも、倒しただけではここまで歪まない。
となると……


車で自転車の後ろから壁に向かって押し込んだと考えるのが一番可能性が高そう。*1
可能性のある駐車スペースにあった車は、おいらが店を出るのとほぼ同時に発車していたのでどんな車か覚えていないっす。


ちゃんと車止めの先に停めていたのになぁ。
自転車を抱えつつ自転車屋に行くとそこも定休日。
(´・ω・`)ションボリ


今回は関係ないっすけど、ろくな事が無いからあの中華食堂『食彩館』には二度と行かないと心に誓ったっす。


*1:自転車は壁に対してほぼ直角に停めてあったと思いねぇ。