じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の漢字

今年を現す漢字は『愛』だったそうっすね。うーん、確かに愛・地球博とかアイちゃんの活躍とかありましたっすからね。まあ、不吉そうな字よりはマシじゃないっすかね。 おいらは地球博のこと自体忘れていたっす(ダメ) ちなみにおいらは今年を現す漢字は『…

県木じゃないの?

日本の巨樹ランキング いやぁ、巨木と言えば真っ先に出てきたのが屋久島の縄文杉っすけど、最大じゃ無いんすね。ベスト10にも入って無いっすよ。 そしてランキングのほとんどを占めるのがクスノキ。 佐賀の県木がクスノキっすからもちろん入っているだろう…

大絢爛舞踏祭お疲れ様っす

まだ、ボーナストラックが終わっていないっすけど参加された皆さんお疲れ様でしたっす。 ゲーム自体は先週終わったので本当は遅いお疲れ様っすけどね。これも遅筆がいかんのです。 と、思ったら今日行われた海法さんのAの魔方陣初心者セッションにて芝村さ…

めでたい……のかな?

気づいたら、もうこんな時期。 今まで特にクリスマスらしいことはやってきてないし、親にプレゼントをねだったこと無いっすからねぇ。何の思い入れないんすよね。 まあ、世間が盛り上がってるので便乗して盛り上がってはいるっすけど(苦笑) とりあえず、た…

大絢爛舞踏祭

ガンパレードマーチや式神の城のアルファシステムのHPにてゲームが開始されましたっす。 今回は絢爛舞踏祭BBSからスタートしたこの謎ゲーム。GPM、式神の城、世界の謎、Aの魔法陣*1などのBBSに毎日課題が提出され、その結果がこちらのブログにア…

え、謎ゲーム開始?!

最近更新頻度が下がっているのに訪問して下さる方々に一心不乱の感謝を。

てすと・ざ・ねいしょん

この間テレビでやってたIQテストをたまたま家にいる時にやっていたのでHPから解答用紙をダウンロードしてやってみたっす。 IQ119*1 情報が右脳に入力されて右脳で出力される完全な右脳人間でしたっす。 向いている職業は画家やスポーツ選手、イラス…