じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんくな漫画感想 2010/11/22

●週刊少年サンデー ・園崎出雲の事情 忘れてたっす。 と言っても大した内容じゃないっすけどね。 かぶく者で新九郎が身を削って歌舞伎をやっていたのも読んで、おいらはそこに感動しただけに、 ここまで歌舞伎をギャグにされてしまうと、怒りが湧いてきてま…

久々のラーメン感想

なんと1年半ぶり? まどか「ですから溜まりに溜まってますね」 というとこで早速っす。 ●らーめん三歩 稲城大勝軒さんの場所を忘れてしまい、ここでいっかと入ったお店。 南武線稲城長沼駅の近くっす。 例によってワンタン食べたい病が発症し海老入りわんた…

じゃんくな漫画感想 2010/11/13

パラサイトブラッドの新しいエラッタに間違いを発見。 まどか「パッと見た感じカラドボルグとバルディッシュにありました」 またメールっすね。 モーニング かぶく者 前回忘れていたっす。 全体を通してカブキに対する執念がにじみ出ていて迫力ある作品だっ…

じゃんくな漫画感想 2010/11/12

コミックREX ティンクルセイバーNOVA 10月号で連載再開したのでリニューアルした11月&12月合併号には掲載されてないだろうと思っていたら掲載されててビックリしたっす。 まどか「逆の意味で信頼が裏切られましたね」 まあ全部ラフ画だったの…

パラサイトブラッド その5

銀「よく考えたらジャベリンも悪魔化中にミューテーションできるのか。できるとしたら判定ダイスがどうなるのかって疑問点があったね」 トルネードガードやショーテルのミミックと一緒にメールっす。 ●セルティス 7レベルになると最終能力が強化されるんす…