じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんくな漫画感想 2010/11/22

週刊少年サンデー

・園崎出雲の事情

忘れてたっす。
と言っても大した内容じゃないっすけどね。
かぶく者で新九郎が身を削って歌舞伎をやっていたのも読んで、おいらはそこに感動しただけに、
ここまで歌舞伎をギャグにされてしまうと、怒りが湧いてきてまともな評価できないってだけっす。
ギャグ漫画にムキになってもしょうがないとは思うんすけどねー。

週刊少年ジャンプ

エニグマ

2次元に入れる能力チョーほしいっす!

・サイレン

もうすぐ最終回っぽいっすね。
初期から板レギュラーキャラなのにサイレン未来でも現代でも最終決戦に参加できなかったヒリュー君が可哀想っす。

・ブリーチ

藍染様とのラストバトルは盛り上がりに欠けたっすね。
いくら一護がパワーアップしたからってあまりにも一方的過ぎてガッカリだったっす。

・ナルト

ナルトは呑気すぎるっすなぁ。
こんなナルトのために忍界大戦が勃発したのかと思うと参加している忍達が哀れっす。

バクマン

今やってる恋愛読み切り対決はベテランの新井先生が優勝すれば神展開なのにと思っているっす。
人気投票はラッコ11号がベスト10に入っていたのが面白かったっす。

めだかボックス

エールを贈るためだけに球磨川君の頭を分厚いガラスにぶつけて穴を開けるあたりで「ああ、めだかは通常営業っすな」と思い、
アブノーマルでマイナスに勝てないならマイナスになってしまえばいいじゃないってあたりでほんわかした気持ちになったっす。

リボーン

ボンゴレとシモンは仲良しでしたってオチしか見えない映像を、戦争前に公開しないように設定した初代達は本心では相手のことが嫌いだったに違いないっす。
「俺達は仲良しだから喧嘩なんかするはずがない。もし、喧嘩したら負けた方にデスペナルティね」というルールといい、悪意しか感じないっす。

保健室の死神

いい感じにぬ〜べ〜ポジションを獲得してるっすね。
このまま末永く続いて欲しいっす。

ワンピース

ペローナ様が美しすぎて死にたいっす……。
おいらなんかゾウリムシっす。