じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく夢を覚えていたので

忘れないうちに書き残しておくっす。 ちょっと体型がドラえもんの人と赤い段だら模様の羽織を着た金髪リーゼントの人が繁華街のゲーセンでバスケゲームをやってて、どうやらドラえもんの人がいじめられてたのをリーゼントの人が助けてそのまま遊んでるっぽか…

ただいま

えー、まあ色々ありましてちょっと前に佐賀に帰ってきたっす。 関東でお世話になった何名かの方には送別会などもやっていただきましたが、多くの方には事後報告となってしまい申し訳ないっす。 現在はまだパソコンも開けてない(これも親のパソコン借りて書…

ラーメン感想 2010/12/09

●めん屋そら 神田駅の近くのお店っす。 醤油らーめん焦がしサイコロチャーシューを注文。 ……当時のおいらはなんでこれを頼んだんだろう(苦笑) あっさりとした醤油味のスープがすっきりと喉を通って行き、スープの最後まで苦も無く飲めて美味しかったっす。…

質の暴力ダメZ隊

まどか「数の暴力は聞いたことがありますけど、質の暴力ってなんですか?」 敵と圧倒的レベル差のある少数の味方で敵を蹂躙することっす。 こちらの動画のPart18 31:32〜にて発言が確認されているっす。 ●スパロボZ 総ターン350で行くカオス宇宙の旅 Part01…