じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現代への帰還

某動画を見て未来に生きてしまった人達、これを見て現代に帰ってきてほしいっす。 まどか「え、説明無いんですか? 某動画って何ですか?」

格の違い

めだかちゃんは勝って当たり前で勝っても「ふーん」だけど、 金剛番長も同じく負ける姿が想像できないのに、勝った時は爽快感があるっす。 あそこまで強いんだから生徒会長だからとかの理屈は捏ねず「知ったことかー!」と吹っ飛ばせばよかったのに。 あと反…

ぱるぱる

先日の第2回Aの魔方陣ガンパレード体験会で『パルパル戦車』と聞いた瞬間から頭から離れなくなった歌。小城「戦闘中に不謹慎この上ない歌ね」

充実したシルバーウィーク?

シルバーウィーク中はTRPGを結構遊べたっす。 なかなかに充実してたと思うっす。 20日は門星明華学園のGM。 サンプルシナリオの『走れ自転車』をやりましたっす。 キャラメイクはなかなかに楽しかったっす。 部活や、両親、ネコメイド風水などは盛り…

JGCこぼればなし

書き忘れてたことなど箇条書きで。 ●初日 ・シルバーレインカードケースに心惹かれたがよく考えたら全部のカードが入らないケースに使い道は無かったっす。 ・リザーブチケットシステムがややこしくてみんな混乱してたみたい。開会式直後に同じ部屋で「整理…

JGC2009

初日 開会式後の整理券抽選でFEARコンキャンセル待ちゲット。 キャンセル待ちはちょうどおいらまで入れて、スタレやったっす。 みんな頑張ってクライマックスがすごい楽になりました。 その後是空さんバースデートークショーへ。サプライズゲストは鈴木…

復帰

修理に出してたパソコンが帰ってきたが、調子が悪く2度もOS再インストールする羽目になったりしてたっす。 まだ完全復旧したわけではないっすけど、目をつぶることにしました。 小城「なんて危険な」 残念ながらHDDは完全に初期化されちゃったっす。 …