じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

格の違い

めだかちゃんは勝って当たり前で勝っても「ふーん」だけど、
金剛番長も同じく負ける姿が想像できないのに、勝った時は爽快感があるっす。
あそこまで強いんだから生徒会長だからとかの理屈は捏ねず「知ったことかー!」と吹っ飛ばせばよかったのに。


あと反則王鍋島にいたっては周りが反則王と異常なまでに強調するので卑怯番長クラスを期待したのに拍子抜けでガッカリ。
えー、この程度で反則王はないっすよー。
説得力を持たそうとしてかどうか、小難しい屁理屈を捏ねるくらいなら、金剛番長や男塾並に突き抜けちゃえば1周回って面白くなりそうなのに。


まあ、めだかボックス金剛番長では格が違うってことっすな。


あとヒロイン力でももがなちゃんに負けてるっす。
めだかちゃんよりももっともがなちゃんの出番を!

金剛番長 8 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 8 (少年サンデーコミックス)