じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんくな漫画感想 2011/02/24

今回は元バンチ ●コミックゼノン ・裁判長!僕の弟懲役4年でどうすか バンチで連載していた『裁判長!懲役4年でどうすか』の特別編っす。 なんと作画担当の松橋犬輔先生の実弟の裁判の漫画化だそうっす。 まどか「こうして漫画にするってことは……刑事事件…

裁判所を見学してみた

一番バレンタインしていたのは小城さんだったっすね。 まどか「普段は年始の挨拶すらしないあなたがなんであんなの書いたのやら」 気まぐれ。まどかちゃんもいい人見つけな。 まどか「大きなお世話です」 『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』の影響もあり…

じゃんくな漫画感想 11/02/06

●週刊少年ジャンプ ・ワンピース 魚人島編はなんかCP9編みたいにダラダラと長くなりそうな予感がするっす。ダラダラは嫌っすなぁ。 カリブーさんのドロドロの実はMr.3のドルドルの実より役に立たない感じがするっす。 というか体の底なし沼に人魚を沈め…

和風Wiz復活

迷宮街クロニクルの元になった和風Wizが復活したっす。 掲載箇所は以下になるっす。 ●Wの跡地 ようするに以前和風Wizを掲載していた林先生のはてなダイアリーっすね。 めニクルでは名前だけで未掲載となった最強トーナメントも復活しているっす。 以前DLし…