じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

和風Wiz復活

迷宮街クロニクルの元になった和風Wizが復活したっす。
掲載箇所は以下になるっす。
Wの跡地
ようするに以前和風Wizを掲載していた林先生のはてなダイアリーっすね。
めニクルでは名前だけで未掲載となった最強トーナメントも復活しているっす。
以前DLしたデータを消失していたおいらにはこれが本当に嬉しいっす。
めニクルしか読んでない方は一読をお薦めするっす。
まあ、めニクルになった時に名前が変わった人などもいるっすけどね。
もちろん、和風Wizとめニクルを読み比べるのもいいっすね。
クライマックスの決戦は児島さんの活躍がかっこよくて和風Wizの方がおいらは好きっす。


サイトには新作ファンタジー群像劇もあるのでそちらも楽しみっす。


まどか「そういえばめニクル4巻の感想は?」
あ……。


迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)

迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの (GA文庫)

迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの (GA文庫)

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)

迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ (GA文庫)

迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ (GA文庫)