じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんくな漫画感想 11/02/06

週刊少年ジャンプ

・ワンピース

魚人島編はなんかCP9編みたいにダラダラと長くなりそうな予感がするっす。ダラダラは嫌っすなぁ。
カリブーさんのドロドロの実はMr.3のドルドルの実より役に立たない感じがするっす。
というか体の底なし沼に人魚を沈めて売ろうとしてるみたいっすけど、底なし沼に沈めたら死ぬよね?
人魚といえど泥の中では呼吸できないと思うっすよ。
7000万というのは生きていてこその値段だと思うので皮算用っすなぁ。

エニグマ

水沢アルがなんで月の住人なのか、そして月の住人に成ると何故夜は6倍の能力を持てるようになるのかがさっぱり理解出来ないっす。

保健室の死神

マリヤさん達って要するにファラリス教団っすね。
「汝のなしたい様になすがよい」

・ブリーチ

新キャラの人達はヴァイザードさん達と同じ運命をたどるのにチャドの魂をかけるっす!