じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋メソッド

高橋メソッドとは ・とにかく大きい字で ・スライドあたりの字数は少なく ・簡潔に を特徴とするプレゼンテーション手法っす。まずはこちらをご覧下さい。 超妹大戦シスマゲドンの宣伝っす。 1巻 http://www14.plala.or.jp/funore/tmethod/ 2巻 http://www…

R・P・G 2号

d20特集号。 ざっと読んでみたっす。 まず、巻頭に声優の古谷徹さんへのインタビュー記事。 「何故古谷さんなの?」 何か昔のTRPG雑誌でガンダムRPGのセッションをやってる記事を見つけたかららしいっす。 TRPGの経験はその時の一回きりだそう…

rp閉店

ついに通いつめていたrp(らーぷ)さんの閉店日っす。 最後はチャーシュー麺を食べたっす。 明日からはこの味が楽しめないかと思うとしんみりしちゃうっす。 食べ終わり、店長の大滝さんに感謝の挨拶をして店を後にしました。 rpさん、ご馳走様でした! …

はらぁ、いっぱいだぁ

フェイトはプロローグでお腹いっぱいになったというか飽きたっす。 早いわね。 話しを聞いてた限りおいらの好物っぽかったっすけど、期待しすぎたっすかね。 のめり込むほど面白い文章でもないし……。 ヴァンピールに戻ろうかなぁ。 でも、まだプロローグだけ…

悩むっすねぇ

まずは資格試験お疲れ様。 ん、ありがとうっす。出来は聞かないで。 さて、次に買うゲームで悩んでるっす。 試験前だというのに逆転裁判4買ってなかった? クリアして貸し出し中。 早っていうか、アホの子がいる。 悩んでるのはペルソナ3フェスとFate…

rp 最後の限定ラーメン

4月14日(土)までのrp(らーぷ)さん最後の限定ラーメンっす。 なお、お店は4月21日(土)までっす。 まろみ豚麺 黒 マー油*1が入ったまろみ豚麺。 とにかく油がすごくてスープは油を飲んでる感じっす。 具はチャーシューの代わりに肉そぼろや赤ピ…