じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

rp 最後の限定ラーメン

4月14日(土)までのrp(らーぷ)さん最後の限定ラーメンっす。
なお、お店は4月21日(土)までっす。

まろみ豚麺 黒

マー油*1が入ったまろみ豚麺。
とにかく油がすごくてスープは油を飲んでる感じっす。
具はチャーシューの代わりに肉そぼろや赤ピーマンなどが入ってたっす。
うー、油気持ち悪い……。

まろみ豚麺 赤

トマトピューレとチーズが入ってさらにまろやかな感じっす。
トンコツって感じが全然なくてまろみ豚麺とは別物っすね。
こっちはチャーシューの代わりに角切りハム。
それ以外の具は名前の分からない葉野菜ぐらい、ハム以外にも歯ごたえのある具が欲しかったっすね。
ご馳走様でしたっす。


お薦めは赤っす。

*1:ニンニクを真っ黒になるまで揚げた油。