じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ドクター中松マニフェスト

東京都知事選挙に今回もドクター中松が立候補しましたっす。
そのマニフェストがこちら。
北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」
ツッコミどころが多すぎて逆にツッコミ難いわね。ソース元は?
おいらが見たのは下記のサンスポの記事っす。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200703/sha2007032107.html
とりあえず、そんな発明があるなら都だけじゃなく国を守って欲しいっす。
それに都知事にならないとその発明を使わないってことよね?
それか、都の予算を使って開発するとか?
え〜? そんなに有用な発明なら国にお金出してもらえばいいじゃない。
全くっすな。
おいらは都民じゃないっすけど、もし都民だったらドクターには投票しないっすね。
何か本当に都の予算つぎ込みそうっすから、冗談でもドクターにだけは投票しないっすね。
(今度の総選挙の比例で『日本ウマイ党』に投票しようと考えてる人間に言われたくはないわね)