じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ペルソナ4ゴールデンなプレイ日記 3

前回から一ヶ月以上経ってるっす……。 まどか「ペルソナ5も発売されてしまいましたね」 沢山の人がすでにクリアしてるんでしょうな。 まあ、おいら気にせず4Gの方を進めるっすかね。 まどか「それでどこまで進みましたか?」 巽完二君の救出が完了したとこ…

ペルソナ4ゴールデンなプレイ日記 2

はてなブログはまだ目を通してないので、とりあえずこのままで。まどか「また更新が途絶えるよりはいいですね」というわけで現在4/22まで進めて天城雪子さんの救出も完了したところっす。まどか「最初のダンジョンをクリアですか。今のところ、プレイし…

ペルソナ4ゴールデンなプレイ日記 1

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/06/14メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 446回この商品を含むブログ (110件) を見るというわけでペルソナ4ゴールデンを今更ながらやっていこうかなと。まどか「ペルソナは…

お久しぶりの更新っす。 またじわじわと続けていけたらなと思うっす。 まずははてなの書き方から思い出さないと……。 あと、増えてる機能とか調べる気も起きないっす。まどか「(再開するにしても放置してた下書き記事どうするのかしら)」