じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ペルソナ4ゴールデンなプレイ日記 1

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

というわけでペルソナ4ゴールデンを今更ながらやっていこうかなと。

まどか「ペルソナは来月5が出るんじゃありませんでしたっけ?」

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

うん……。

まどか「なぜこのタイミングでP4Gをやろうと思ったんですか……」

いやぁ、とある実況動画を見てたらとにかくイライラしまくって。
このままストレスが溜まるよりはいっそ自分でやってやるわー!!
と。

まどか「……まあ、イライラが溜まるよりはいいかもしれませんね。ところで今までのシリーズはプレイしているんですか?」

えっとP1積み、P2未プレイ、P3積み、P4積みっす。

まどか「見事に積みゲーとなっていますね」

現在据え置きゲーム機をプレイできない環境にあるのも要因の一つっすね。
なのでVITAのP4Gはいずれやりたいゲームでもあったっす。
これもまたいい機会ということでP4G開始っす。

まどか「というわけで次回から正式にプレイスタートとなります……と、言いたいんですが」

ん、どうしたんすか?

まどか「はてなブログという新機能が見えるんですがこちらに移行とかしないんですか?」

え、なにそれ知らないっす。

……。

ちょっと、その機能ちゃんと見てから決めるっすね。