じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

釘宮ボイス

某雑誌のペルソナ4の記事を見てたら情報が公開された久慈川りせの紹介をしてたんすけど、そこに『アイドルで下級生で釘宮ボイスの美少女』って書いてあったのが引っかかるんすよね。
まどか「声優の釘宮理恵さんが声をあててらっしゃるって事ですよね。何が引っかかるんですか?」
んー、何て言えばいいんすかねぇ。
釘宮ボイスが彼女の特徴の1つであるかのように書いてある事っすかねぇ。
まどか「釘宮さんが声をあててらっしゃるんですから、当然のことでは?」
うーん。
確かに当然なんすけど、それが久慈川りせの特徴として紹介されるのは何か違うような……。
こう、釘宮さんにも久慈川というキャラにも失礼な表現のような気がするんすよね。


うーん。
上手く言葉に出来ないっすね〜。
小城「気にせずゲームを買って楽しめばいいのよ」
うーーーん。

ペルソナ4

ペルソナ4