じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

悩むっすねぇ

まずは資格試験お疲れ様。
ん、ありがとうっす。出来は聞かないで。
さて、次に買うゲームで悩んでるっす。
試験前だというのに逆転裁判4買ってなかった?
クリアして貸し出し中。
早っていうか、アホの子がいる。
悩んでるのはペルソナ3フェスとFateとかいうの。
両方買えば良いじゃない。
やっぱりそれっすかねぇ。でもP3まだクリアして無いからクリアしてから買おうかなぁとか考えちゃうんすよね。
Fateは?
Fateは神話系の話好きなので多分買うっす。
ようするにP3を同時に買うかどうかで悩んでるんすよ。
P3フェスは通常版とアペンド版が出るんじゃなかった?
それはアペンド版を買うことに決めたっす。
それなら2本買う余裕あるじゃない。悩むくらいなら両方買っちゃいなさいよ。
となるとP3フェスは積みゲーかぁ……。

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)