じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

復帰

修理に出してたパソコンが帰ってきたが、調子が悪く2度もOS再インストールする羽目になったりしてたっす。
まだ完全復旧したわけではないっすけど、目をつぶることにしました。
小城「なんて危険な」
残念ながらHDDは完全に初期化されちゃったっす。
もうダウンロードできない和風Wizとディアボロの大冒険が消えちゃったのが痛いっす。
まどか「それだけですんだのでしたら僥倖ですよ」
とりあえずは修理期間中mixiで書いてたJGC関連の記事を転載するっすね。
まどか「その間のmixiのあしあとはすごい増え方でしたね」
やっぱり、日記の内容が検索で引っかかるからじゃないっすかね。
ここへのリンクだけとは段違いにあしあとが増えてびっくりしたっす。
mixiへの全文転載に戻してみようかなぁ。
あ、JGC記事転載後は出たばかりのめニクル3巻の感想かな。


皆さん、またよろしくっす。
まどか「改めてよろしくお願いします」
小城「そんなことよりエキドナが欲しい」


……エキドナは多重共生禁止っす。