じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

大絢爛舞踏祭お疲れ様っす

まだ、ボーナストラックが終わっていないっすけど参加された皆さんお疲れ様でしたっす。
ゲーム自体は先週終わったので本当は遅いお疲れ様っすけどね。これも遅筆がいかんのです。


と、思ったら今日行われた海法さんのAの魔方陣初心者セッションにて芝村さんがSDをやられて、その結果がボーナストラックに反映されたみたいっす。まだお疲れ様は早かったっす。
でも、いいなぁ。おいらここのところ土曜日は時間がないので参加できないのが悔しいっす。
とりあえずAマホ公式BBSで復帰頑張るっすよ!
あ、そういえばその芝村さんのセッションに参加されてた方にmixiへ招待していただいてたっす。ちゃんとお礼に向かわないと(汗)
mixiは使いこなせるかどうか分からないっすけどカタツムリのごとき歩みでこちらも頑張るっす。
あと、ソファー大作戦の方々お疲れ様でしたっす。この作戦の結果皆さんのポイポイダー株が急落してしまったっすけど、当然っすよね!
もうちょっと絢爛舞踏祭に慣れたらあのイルカは無職にしてやるっす。


では皆さん、良いゲームライフを……。