じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

おつかれさん

自転車は前ホークと呼ばれる部分が内側に曲がっていて、それを交換して前輪自体も交換することになると新品が買える値段になるとの事。
ホークだけの交換ですめばいいけど……。
自転車屋さんがホークが曲がった原因として車に轢かれたんじゃないかって言ってたっす。
おいらが飯食ってる間に車で踏んづけてったやつがいたのか……。
おのれ〜


悩んだ末に新品購入を決断。
よく考えたら、他にも騙し騙し使ってた部分があったっす。
今までおつかれさん。


丈夫なやつに交換していた鍵は、自転車屋さんがもったいないからと新しい自転車に載せ替えて下さいましたっす。
受け継がれる鍵。
いいっすね、こういうの(ぇ
さらに、自転車用傘立てもおまけで付けて頂いたっす。
これからよろしく〜。