じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ウマコク醤油ラーメン

5月が終わってしまったっすけど、いつものrpさんの5月限定ラーメンっす。
4月のあっさりなラーメンとは対称的にものすごく濃い醤油ラーメンでしたっす。
ただ、ちょっと濃すぎる感じっすね。
水をガブ飲みしてもまだ足りないくらいっす。
5月後半は濃すぎるとの意見が多数ありちょっと薄くしたそうっすけど、それでもまだ辛かったっすね。
刻み生タマネギが入っていて、シャキシャキ感と瑞々しさがいいアクセントになってて良かったっすけど、それでも醤油が濃かったので、もっと薄ければタマネギとのバランスも取れたんじゃないっすかね。


まあ、不味いって程ではなかったっすね。
ご馳走様。