じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

テニヌフレア

昨日ようやく機会がありましてカオスフレアのPLをやったっす。
チャンスとばかりにRoll&Roleでの追加武器バットをテニスラケットにしてテニヌの王子様チックなキャラを作ってみたっす。
といっても、時間も無かったのでサンプル『界渡りの戦士』を少しいじったくらいで白兵キャラっす。


結果全滅
使ってみて分かったっす、バット弱いw
PL2人しかいないのに聖戦士が振り回す代物じゃ無いかも。
ダメージを出す時にダイスを振れないのは痛かったっすね。
それと、あんまりテニヌ的な事をやれなかったのが悔しいっす。
PL①*1をやるのでいっぱいいっぱいでしたっす。
_| ̄|○


ちょっと今度射撃で特化したテニヌキャラを考えよう……聖戦士じゃ無く星詠みあたりで。*2


異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

*1:主人公的な立ち位置が多い。

*2:諦めてないのか。