じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

おいらが読んでる漫画 5

多分ラスト。
そして前回、素でブレイドを書くのを忘れていたっす。



ブレイド

●ARIA
AQUAの頃から読んでました。

●マザーキーパー
これからに期待しているっす。

●ももたま
ピースメーカーみたいにダークじゃないので良い。

イレブンソウル
嫌いじゃないけど、悪魔狩りみたいにパクリを探すために読んでいる人がいるかと思うとちょっとしょんぼり。

はこぶね白書
●その向うの向こう側
ヴィリッドのラストはちょっと予想外だったっす。

●EREMENTAR GERAD
●STIGMATA
●TALES OF SYMPHONIA
タビと道づれ
西の善き魔女
●星のウィッチ
●Wチェンジ!!
●takeru
中々面白いっす。あと1本ぐらい神剣出てくるかも。

びんちょうタン
●クラウン
あ、ドリムゴートの最終巻連載時と全然違うらしいから読まなきゃ。

●ラルシド!
●スケッチブック
ほのぼの〜。

天外レトロジカル
僕と彼女の×××


一番楽しみにしているARIAと同じくらい楽しみな西の善き魔女にコメントをつけてないのは何でだろう(苦笑)

アワーズ

超人ロック ライザ
ビブロスが倒産した時はライザの続きは読めないと思っていたっすよ。拾ってくれた少年画報社さんに感謝感謝。

ぴよぴよ
ロックのためだけに読んだのに予想外の面白さを持った作品と巡り合ったっす。源八朗サイコーサイキョー!

●Holy Brownie
エクセルサーガのクリスマスの回には及ばないっすけど、毎回ブラックジョークっすねぇ(笑)


ロックは当然ながらもぴよぴよマジでお薦めっす。

マガジンGREAT

●redEyes
人物や組織の相関が複雑で大分置いてけぼりを食らってるっす。

●Q.E.D.
毎回素晴らしい謎をありがとうございます。

●山賊王
●ミステリークラシックス
●SWORD GALE
●武打星
●SAMURAI 7
●東京ヘロヘロ紀行


あれ? 思ったよりも読んでるっすね。

オー スーパージャンプ

●KUROZUKA
江田島平八


流し読みしてるだけ。



多分終了〜。
結構読んでるっすねぇ。
まとめるだけで一苦労っすよ。