じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

チャンピオン 2007年41号

ギャンブルフィッシュ

この作品は阿鼻谷先生*1が出てくるだけでワクワクしてしまうっす。
主人公杜夢への次の刺客は阿鼻谷ゼミ
さすが阿鼻谷先生、許可しないと何年も卒業できないゼミをお持ちとはw
獅子堂学園はエリート校なのに親に文句も言わせないんだろうな。
しかし、阿鼻谷ゼミはまだまだ阿鼻谷先生ほどのインパクトはないっすね。
次号でベールを脱ぐゼミ生がどんなトンデモ学生かに期待っす。

24のひとみ

TVドラマ化!
は?
1話90秒って(苦笑)

ピクル

ロボットが順調に負けフラグを組み立てているっす。
来週終わるみたいっすけど、バキを休んでまで何がやりたいのかいまいち分からなかったっす。
どうせならオーガvs恐竜をやって欲しかったっす。

ナンバMG5

憧れの先輩がいると信じてた鉄カワイソス

ダイモンズ

はやく回想終わらないかなぁ。
プログレスの過去はもうおなかいっぱいっす。

ストライプブルー

先輩の権限を利用した江口花争奪戦微笑ましいっす。

竜の国のユタ

恐竜よりも人のほうが怖いんすけど……。

聖闘士星矢 ロストキャンパス

あーん、アルデバラン様が死んだー!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

鉄鍋のジャン

へぇ〜、中華って牛肉あんまり使わないんだ。
大谷が仕掛けた罠、オージービーフのならではの特徴にワクワク。

*1:学園寮監。寮監なのに学園で絶大な権力を持ち、チェーンソーを見たら嬉しそうに振り回したり、ビリヤード勝負をスポットライト上から見物したりとエキセントリックな先生。エルフ耳でレントゲンを撮ると耳に骨があるので実は人じゃないかも。口癖は「アビィィッ!」