じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ローソンこわい

ローソンがエヴァ新劇場版破のキャンペーンをやってるみたいっすね。
なので、逃げた。
小城「は?」
だって店内に『今日の日はさようなら』の新劇場版が流れるんすよ。そりゃ逃げるっすよ。
まどか「それは……仕方ないですね。私も気分が悪くなるかもしれません」
小城「え、まどかちゃんまでどうしたの? 新劇場版は観れなかったからついていけないよ」
まあ、なんというか曲に罪はないんすけど、使われたシーンが悪かったっす。
まどか「先輩に分かるようにいいますと、初号機が参号機を一方的に殴るシーンで使われたんですよ」
小城「うわ、あのシーンね。それはキッツイわね」
共感いただけたようで何よりっす。
で、今日は買うもの買ったらさっさと出ようと思ったら2人ほど並んでて、買う気も失せて退散したっす。
小城「2人でも耐えられなかったのね。ご愁傷さま」
軟弱者のおいらはしばらくローソンには近づかないっす。


 


 


 

まどか「上手く、ネタバレを避けることができましたよね?……」