じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

世紀末破壊者

北斗無双さっそく買っちゃったっす、そしてすぐさま初回特典の原作コスチュームをダウンロード。
小城「ほう、声がアニメ版と違うという事ですがどうですか?」
今のところケンシロウは気にならないっすね。
どちらかと言えばナレーションが若本さんなのが気になるっす(笑)
ま、そこまで頓着する方でもないし。
小城「操作した感じはどう?」
三国や戦国に比べるとちょっと動きがもったりしてるっすかね。
あと、これはおいらの問題っすけど上手く防御ができないっす。
敵の攻撃食らいまくりっす。
まどか「あの、見てた感じ通り道の壁というかフェンスを全部破壊してますけど、これは?」
成長に必要な技能ポイントが増えるカルマが出現するのでとにかく壊せそうなのは全部壊すべし!
小城「それでこのタイトルなのね」
では、これからシンを倒しに行ってくるっす。


ヒャッハー!


種もみだー!!


北斗無双 - Xbox360

北斗無双 - Xbox360